
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5弾

2012/02/05 Sun 15:53

1箱開けてみました。

SP
ファントム・ブラスター・オーバーロード

RRR
ドラゴニック・オーバーロード・ジエンド
スターコール・トランペッター

RR
ういんがる・ぶれいぶ
忠義の騎士 ベディヴィア
友誼の騎士 ケイ
忍妖 ミッドナイトクロウ
ストリート・バウンサー


ヴァンガードちょろい。
TCG(その他) | コメント(0) | トラックバック(0)

募集リスト

2011/11/23 Wed 13:46

基本的に現金で。
括弧内は1枚あたりの値段。


3《ワイバーンガード バリィ》(600)
4《ドラゴニック・オーバーロード》RRR(300)
2《魔竜導師 キンナラ》(50)



欲しいカードあったら探すけどあんまり期待しないでください。
TCG(その他) | コメント(0) | トラックバック(0)

追悼式典

2011/06/24 Fri 18:10

2011年7月23日(土)より新しい「プレミアム殿堂超次元コンビ」と
殿堂カードが導入されます!

■2011年7月23日(土)よりプレミアム殿堂超次元コンビ殿堂入りとして新規追加されるカード
「時空の支配者ディアボロス Z/最凶の覚醒者デビル・ディアボロス Z」&「超次元バイス・ホール」

■2011年7月23日(土)殿堂入りとして新規追加されるカード
「超次元ドラヴィタ・ホール」「天雷の導士アヴァラルド公」「斬隠オロチ」
「再誕の社」「王機聖者ミル・アーマ」「ダンディ・ナスオ」

公式サイトより。


考察とかは一旦置いといて、Mロマが害悪すぎて色々。


僕は赤白カゲキリ速攻を推すので誰か結果残してください。
TCG(その他) | コメント(0) | トラックバック(0)

色々と無理

2011/05/25 Wed 23:26

久々に大会出たら回線がアレになってタイムアウト貰っちゃいました。
http://dmvault.ath.cx/vs1046538.html

回線安定しないようなのでvaultでの対戦はしばらくしないことに。
相手にも申し訳ないし、何よりvaultに対して迷惑かけてるからね。

安定する見込みがないから多分7/1になってもこのままでしばらく離れる事になりそう。


と言う訳で。


追記
身内で回す分だったらワンチャンあるかな。
TCG(その他) | コメント(0) | トラックバック(0)

潮時

2011/05/15 Sun 02:45

そろそろカード触る時期じゃなくなってきてるのかもしれない。
惰性に身を任せているとすぐに悪い方向に行っちゃうからね。

引っ込みがつかないようにここでも宣言しとくか。

7/1から活動を大幅に収縮。理由は言わずもがな。


"一切触らない"ではないところに甘えた根性がにじみ出てるけど。

長めに期間を設定した以上、1回ぐらいはvault大会で優勝したいね。
本気でデッキいじってみようか。


※追記
受験が終わったら戻ってくる予定です。
TCG(その他) | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

