
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャラソート

2010/11/29 Mon 22:02

やってみた。

>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ホモじゃないです

2010/11/29 Mon 01:36

遊戯始めた。
帝を3つ買ってなんか適当にカードぶち込んだ( ´◔‿ゝ◔`)

というわけでレシピ晒す。資産不足だから色々と足りないけど(´◔ω◔)

>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

バーナー

2010/11/26 Fri 01:09

ツイッターの方でいろんな事があって、急遽記事を書くことに(´◔ω◔)

リンク追加のお知らせと紹介記事を一緒に書くという素敵仕様。
手抜きじゃないです効率化です


追記よりどうぞ≡(((((((´◔ω◔)
>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

揚げ足を取る

2010/11/25 Thu 17:41

ランド勢の紹介記事二回目。
ちなみに三回目もあるよ(◔∀◔ )

追記からどーぞ≡(((´◔ω◔)
>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

October

2010/11/24 Wed 17:09

ランド勢の紹介記事書くよ(◔∀◔ )
俺の主観だから文句は受け付けないよ(´⊙◞⊱◟⊙`)

追記からどうぞ三(´◔ω◔)
>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

