
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろあった

2010/12/31 Fri 23:24

くぅさんのブログ「くぅの日記」をリンク集に追加しました。

ヴァイスガチ勢でその他にも色々なTCGに手を出しているらしい。
初見まともかと思ってたけどどうやら幻想だったようです。
( ◞‸◟)人



そんなこんなで今年一年も終わりですね。
振り返ることもそうそうなさそうだからそういうのはいいかな。

2011年も見捨てずに仲良くしてやってください。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

リンク追加のお知らせ

2010/12/31 Fri 03:34

今日、Q&Bさんがランド入りしました。

それに伴ってQ&Bさんのブログ「朱いペンキ置き場」をリンクに追加しました。

vaultにおいて前人未到の4連覇を成し遂げたすごい人です。
マジキチだけど。

ランドに入る前からランド勢から汚染されていて、将来有望ですね。
既にマジキチ文字を使いこなしているあたりもう手遅れですね(⌒,_ゝ⌒)
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

実質13歳

2010/12/31 Fri 00:12

旅行に行ってました。
最近更新がアレだけど勘弁してください(◞‸◟)

次は多分時空の不滅について書くと思う。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

わざとじゃないです

2010/12/29 Wed 01:14

寝坊して2限目から行こうと思ったらいつの間にか寝てて今日は休みでした。

何をやっているのでしょうね(⌒,_ゝ⌒)
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

転生なう

2010/12/28 Tue 19:32

ほろさんのブログ「古本屋」が新しく生まれ変わりました。
別のブログを消そうとした結果、間違えてこのブログを消してしまったとのこと。

またプレミですかいい加減にしてください初心者ですか普通しません通報しますよ



( ◞‸◟)人


まあ、今後に期待しましょう( ´◔‿ゝ◔`)
ほろさん頑張って下さい(笑)
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

