
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンク追加のおしらせ

2011/05/31 Tue 00:51

彼方さんのブログ
杏子のキャラスリが発売されないなんて、こんなの絶対おかしいよ
をリンクに追加しました。


大型非公認で上位入賞を果たしたりと実力はかなり高いです。
構築も参考にさせてもらったり、考察記事もためになったりと色々お世話になっています。

これからもよろしくお願いしますね。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

色々と無理

2011/05/25 Wed 23:26

久々に大会出たら回線がアレになってタイムアウト貰っちゃいました。
http://dmvault.ath.cx/vs1046538.html

回線安定しないようなのでvaultでの対戦はしばらくしないことに。
相手にも申し訳ないし、何よりvaultに対して迷惑かけてるからね。

安定する見込みがないから多分7/1になってもこのままでしばらく離れる事になりそう。


と言う訳で。


追記
身内で回す分だったらワンチャンあるかな。
TCG(その他) | コメント(0) | トラックバック(0)

根拠は無い

2011/05/22 Sun 23:17

土日の大会レポート。

使用デッキはどちらも白青黒/ドロマー超次元。

>>続きを読む・・・
TCG(大会レポート) | コメント(2) | トラックバック(0)

潮時

2011/05/15 Sun 02:45

そろそろカード触る時期じゃなくなってきてるのかもしれない。
惰性に身を任せているとすぐに悪い方向に行っちゃうからね。

引っ込みがつかないようにここでも宣言しとくか。

7/1から活動を大幅に収縮。理由は言わずもがな。


"一切触らない"ではないところに甘えた根性がにじみ出てるけど。

長めに期間を設定した以上、1回ぐらいはvault大会で優勝したいね。
本気でデッキいじってみようか。


※追記
受験が終わったら戻ってくる予定です。
TCG(その他) | コメント(4) | トラックバック(0)

足し算ガチ勢

2011/05/08 Sun 23:12

人のデッキをそれなりの敬意を払いつつパクるシリーズ。
ヌケサクの青黒Gオルゼキア。

大分前だけど元レシピ。
http://curenukesaku.blog135.fc2.com/blog-entry-48.html

G & G

1 x スパイラル・ゲート
1 x ザ・ストロング・スパイラル
4 x エナジー・ライト
4 x 超次元エクストラ・ホール
4 x パクリオ

4 x マインド・リセット
2 x ローズ・キャッスル
1 x 邪魂創世
4 x 死神の邪剣デスライオス
2 x 超次元ミカド・ホール
4 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x 超次元バイス・ホール
2 x 巨骸の剣王ダーク・マゼラン
2 x 魔刻の斬将オルゼキア

2 x 陰謀と計略の手

1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
2 x 時空の斬将オルゼキア/魔刻の覚醒者G(ギャラクティカ)・オルゼキア
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
>>続きを読む・・・
TCG(デッキレシピ) | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

