
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のハイライト

2011/12/31 Sat 21:19

靴買いに行って試着してたら24.5でもぶかぶかで公開処刑にあってたのが僕です
店員さんの苦笑いは多分気のせいじゃなかった。


振り返り記事でも書こうと思ったけどまとまらないんで書けません。
来年も頑張っていきましょう。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/12/30 Fri 07:07

とんかつにバーレスクミラーで11-4。

ちょろい
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/12/29 Thu 19:05

ヒール抜きでデスアンカーとか面白そう。

というわけでダクイレにクリティカルあと2種類ください
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり

2011/12/28 Wed 02:33

クリティカルを5以下にすると決めきれなくて死ぬパターンが増えるかなって思ったんで、6がベストかなと思いました

毎回13作れるわけじゃないしね。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/12/27 Tue 04:25

模試受けたら思ってたよりも伸びてた。
それでも底辺なのには変わらないってのが泣けるけど。


金銭的に余裕ができたので5弾を1BOX注文した。
他の商品との兼ね合いで届くのがセンター後1週間ってところかな。

オバロ2枚くらい引けるイメージはできてるからあとは剥くだけ。
ちょろい。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

