
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんすかぁ

2010/11/03 Wed 18:58

そうそう、俺WS始めたのよね。
まぁ超電磁砲のトライアル買って、やっすいパーツを入れてちまちま回してただけだけど。

デッキ1つだけでしかもトライアルだけじゃちょっとアレだから…
テーマデッキの1つでも組んでみようと思う。

んで、現時点での構想はこんな感じ。

レベル0 20枚
4x “無能力者”当麻
2x 美琴のルームメイト 黒子
4x “無能力者”佐天
4x “吸血殺し”姫神
4x 修道女 インデックス
2x 猛獣少女 インデックス

レベル1 14枚
4x “幻想殺し”当麻
4x 検体番号二〇〇〇一号 打ち止め
2x 完全幼女な成人教師 小萌
4x 氷華&インデックス

レベル2 8枚
4x 上条 当麻
4x 禁書目録を司るインデックス

クライマックス 8枚
4x すべてを打ち消す力
4x 聖ジョージの聖域

候補
ビリビリ中学生 美琴
竜王の顎
待ち人いまだ来たらず


候補を除けばキャラクターとCXだけという素敵仕様( ´◔‿ゝ◔`)
某所のを7割方パクってるけど気にしない。

問題なのは必要なパーツを計算すると4000円は飛ぶってところ。
お財布がとっても辛い。
雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
回復魔術とか欲しくね?
珍しいウェーブストライカーだね←

初めて見るカードばっかりだよ←
No title
>無気力
悪くないよねー。
デッキできたら回して考えてみる。

>ずみ
( ´◔‿ゝ◔`)<そうですか

管理者のみに表示

