
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドヤァ・・・

2010/11/07 Sun 20:33

まずはリンク追加のお知らせ。

しゃぶろぐ(しぇりるさん)

あの桜はアルカリ
(えにしさん)

しぇりるさんはふぇら大好きでえにしさんははげで触手好き。
マジキチランドは救いようの無い人だらけですね( ´◔‿ゝ◔`)


そしてそして今日のDRのレポ。追記より。
公認/32人/15分一本勝負

使用デッキ 緑赤黒ベターM

1回戦 vs白黒ハンデスビート?【○】
よく分からなかったからMからサイキック撒いて圧殺( ´◔‿ゝ◔`)

2回戦 vs赤緑ベターM【○】
ナスオでタイガー埋まってるの確認して安心して展開。
3体並べた状態でM召喚してベターで圧殺

3回戦 vsドロマー【○】
プレミ多すぎて思い出したくない( ´◔‿ゝ◔`)
負け覚悟でボコボコ殴ったらトリガーもシノビも引かれず勝った

4回戦 vs黒緑Bロマ【○】
トリッパースタートで足止め。
並べてMベターで圧殺

5回戦(決勝) vsドロマー【○】
相手は昨日散々調整したV3目前のあんちくしょう。
ジェニーでローズアクアンの2択を迫られる理不尽ゲーを耐えながら展開。
相手ボードなしハンドレスでこっち2体並んでいる状態でMベター。
昨日の調整で地域仕様のハヤブサ2は確認済みさ( ´◔‿ゝ◔`)
お願いベター通って辛勝。


優勝しました(´◔◞౪◟◔)
参加賞パックからはフドウ2枚出てくる暴挙があったけど優勝。
プレイングも改善の余地がありすぎて困るけど優勝は優勝。
ランド勢も今日だけで他に2人優勝してたりでランド勢の実力を垣間見ました(ドヤ
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あんちくしょうとは酷いじゃないかw
まあ優勝おめでとうございますとは言っておくよ。
No title
V3目前なんてあんちくしょうで丁度いいんだよ!
優勝ありがとうございます(ドヤ

管理者のみに表示

