
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

October

2010/11/24 Wed 17:09

ランド勢の紹介記事書くよ(◔∀◔ )
俺の主観だから文句は受け付けないよ(´⊙◞⊱◟⊙`)

追記からどうぞ三(´◔ω◔)
ぱるしーさん 
我らが園長。マジキチ全一。
マジキチ勢で一番安定してマジキチだと思う。
色んな音を出してきます。

残飯さん
比較的まとも勢。
でも最近は色々と頭が弱い発言をしちゃうお茶目さんでもある。
最近の名言は、「Octoberは10月としか思えない」

ほろさん
単体だと割とまとも勢だけど周りの人達によってマジキチに仕立て上げられる残念な人。
twitterでも捏造発言が晒されることも多くとても残念な人。
俺との薄い本が出るという噂があるが真偽は定かではない。
また、様々な名言を残している。



自称貧乳好きに「恥ずかしがっているのを見て楽しむ」って言う人がいるけど、それは貧乳好きではなく貧乳もいけるだけで恥ずかしがってる女の子が好きってだけで、スカトロも同じなんじゃないの? 私は恥ずかしがってようが恥ずかしがっていまいがスカトロ好きなわけなんだが


しぇりるさん
俺をランドに陥れた張本人。
そして金欠でいつも空腹という残念な人。
アレがとっても大好きで、見つけるとわき目も振らずしゃぶるとか。
最近の名言は、「彼女に言われて精」

えにしさん
触手好きでいつも変態ツイートを飛ばしてくる人。
たまに酒を飲んでべろんべろんの状態でスカイプやったりしてる。かわいい。
最近彼女ができたらしいが、いくら貢いだのかは誰にも知られてない。
ちなみに毛根が危ないらしい。

じゃぎさん
ランド入りする前からの知り合い。しかしマジキチ。
捏造が得意であり、捏造発言は殆ど彼によるものである。
最近失恋したらしいが全然諦める素振りを見せない。

ヌケサクさん
至上稀に見る低身長クラスタ。
スカイプでエロい画像を投下されると素早く落とす事からエロマスターヌケサクとも異名を持つ。
松屋大好きで、三度の飯より牛めしが好きらしい。
ちなみにNKSK係数(※)というのは、彼から生み出されたものである。

(※)NKSK係数=1.61


残りの紹介は、また次回!
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

