スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

揚げ足を取る

2010/11/25 Thu 17:41

ランド勢の紹介記事二回目。
ちなみに三回目もあるよ(◔∀◔ )

追記からどーぞ≡(((´◔ω◔)
とんかつさん
単位逆全一。
学生のはずだが学校に行かずポケモンばかりしてる将来有望な人。
「高校の頃は理系科目だけ成績が良かった」らしいが、今学校に言ってないなら全然関係ないです。
現在残念な人になってしまっている為、彼の言葉には非常に重みがある。
「なんすかぁ」は彼の代名詞と言っても過言ではないだろう。

けーないさん
♂が似合う男全一。
夜のマジキチ具合が半端ではなく、いつもランドでは回りに引かれている。
かといって昼間がマジキチでないかと言えばそうではなくやはり回りに引かれてる。
最近ではよく話しかけてくれたりマジキチだけど優しい人。
彼の発言がツイッター晒される時は捏造ではない事が多いので、騙されないようにしたい。

tasさん
ランドに入園したのは俺より後だが、もうすっかり馴染んでしまっている人。
ボールトの大会では好成績を収めてランカー上位に君臨するガチ勢でもある。ひぃ。
天則プレイヤーでもありアリス好きらしい。
ランドに入園する前はまともだったのに入園を機にマジキチに成り果てた残念な人。

どうしさん
壁殴り全一。
衣玖さん好き。で、彼女持ち。ファッキン
壁とかこっちが壊したい位なんですけど。
キキカイカイが好きらしい。一度対戦してみたい。
ランド勢の中ではかなりまともな部類に入る。

varonさん
この人も俺より後に入園したけど、明らかに俺よりキチってます。
ロリコンらしくいつも幼女に目を光らせていると俺は勝手に思っている。
かなりの不幸体質で、そろそろ右手に力が宿ってもいい気がします。
最近はツイッターにも参入。

塩沢さん
ホモ全一。
ツイッター始めるまではまともだと思ってました、ええ。
素晴らしい構築センスを持っているが、ホモです。
初見ではわからないこのキチりっぷりが彼の恐ろしい所でもある。
可愛い男の娘を見つけたら容赦なく襲いに行く、そんな人。

第二回は終わり。
前回も言ったけど俺の主観だから苦情は受け付けません(◔∀◔ )


書いてる途中にどうしさんのブログ「センスぜろ」にリンクを貼りました。
よろしくね(´◔ω◔)
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« バーナー | HOME | October »

