
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バーナー

2010/11/26 Fri 01:09

ツイッターの方でいろんな事があって、急遽記事を書くことに(´◔ω◔)

リンク追加のお知らせと紹介記事を一緒に書くという素敵仕様。
手抜きじゃないです効率化です


追記よりどうぞ≡(((((((´◔ω◔)

ととろさん(ひものにっきちょう)
ひも全一。
しかしそれなりにまとも勢。
ボールト上位ランカーでもあり、なかなかのガチ勢。
なぜかやたらリプを飛ばしてくる。楽しいからいいんだけど。

ぶらんさん(BLUNDER)
触手ソムリエらしいです。
バナーをバーナーと言い間違える。かわいい。
DMだけでなくWSやら混沌符やらに手を出してるけど、受験はいいのかとか絶対に言ってあげない。
うどんちゃん好きらしい。兎鍋が食べたい季節ですね。

galeさん(君を殴り続けるTCG)
破壊神とか言われてるらしいけどよくわからない( ´◔‿ゝ◔`)
かなりのまとも勢だが、ランドの空気にあてられてマジキチ化することも。
DM以外にもいろんなTCGをやっていてかなり守備範囲が広い。
そしてボールトランカー。もうなんかいろいろとすごい。

tasさん(tas in wonderland)
紹介記事は書いたからリンクの報告だけ。
ちなみに勝手に繋いだけど大丈夫か?


ねむーいねるー
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
8割捏造ですね( ´◔‿ゝ◔`)
後、兎鍋は絶対に許さないぞ(♂´◔‿ゝ◔`)♂
No title
捏造じゃないですぅー
ガチ勢怖いです♂

管理者のみに表示

