
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

詰めが甘い

2010/12/05 Sun 23:42

昨日のvault大会はポイントが2099まで行ってたのに一没で-11食らってた。
2100行けばランカー入りだから早く復帰できるようにがんばりたい(´◔ω◔)

という訳で今日のレポート。
追記から。

1回戦:シード

2回戦:ドロマーソニアス
http://dmvault.ath.cx/vs861557.html
ローズ貼られるかなって思ったけど3tトリッパーしたら貼られず。
そのまま化身MボルホジョンタM投げて勝ち。

3回戦:次元ドルゲ@bazilさん
http://dmvault.ath.cx/vs861576.html
コダマ青銅Mしようとしたら直前にスパゲーで返される。
盾0にしたら後の展開が楽かなって思って2体の状態でベター。(相手マナ3)
そしたら俺の手札を誤認したらしくプレミ貰って勝ち。

4回戦:扉@やもさん
http://dmvault.ath.cx/vs861595.html
ナスオ青銅の返しにマナクラ食らう。
でも手札にM握ってなかったので化身出してMサーチ。
返しに妨害が来なかったのでMリバイヴでアンアンして殴りきった。
最後のミスは本当に申し訳ありませんでした。
(リバイヴでPクリ出さないうちにシールド選択キャンセルはしたけどシノビが絡む)

5回戦:青黒速攻
http://dmvault.ath.cx/vs861619.html
ナスオトリッパー青銅手打ちSBSで盤面整理。
これは勝ったろって思ったら詰めの局面でプレミ。
安全にボルホキルマティすればいいものを焦ってベター撃って返されておしり。
妨害1+SA2と妨害2だと明らかに前者の方がリスク少ないよね。
毎度の事ながら詰めが甘い。


という訳で4没でした。
記事を書いている間に大会の結果が出た。
ランカー上位陣からポイント吸いまくったおかげでランカー復帰しました。
星が消えるのが怖いのでしばらくは出ないと思います(キリッ

プレイングを磨く必要があるから出ざるを得ないんだけども(´◔ω◔)
明日も時間あったら出るよ!
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

