
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のこと

2010/12/23 Thu 04:48

最近割とDMの記事に力を入れてるけど逆に言えば他の記事ほとんど書いてないんよね。

でも結構天則とかやってるよ。
そういえば妖精大戦争も買ったしそっちもやんないとね。

というか東方シューティングのモチベが天則に吸い取られすぎてやばい。
そんなことを言いつつも天則のレートは全然上がらないんですけどね( ´◔‿ゝ◔`)

基本コンボのAAA>2B>J2B>JA>AAAAが安定しなくなってるんだよね。
これは本気でやばい。
AUに行くと結界が上手い人も結構いるし、結界狩りの練習もしないと。

そもそも立ち回りも見直す点が多すぎるんだけどね。誰かに一度細かく指導してもらいたい。
そんな私の現在のレートは1345±60

結構前から言ってるレート1500はまだまだ遠いかな。冬休みにみっちりやるか。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

