スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GENGI

2010/12/23 Thu 20:52


今日はトッキュー8に参加してきました。
ここでGENJIとバルガ引いて大勝利する予定だったけど…


SR
なし

VR
《大神秘ハンニャ》
《爆裂大河シルヴェスタ・V・ソード》

RA以下
《ミリオン・スピア》
《時空の戦猫ヤヌスグレンオー》
《時空の霊魔シュヴァル》
《死神明王ガブリエル・XENOM》
《探検妖精ボロロン》

パックはボロ負けでした(⌒,_ゝ⌒)


大会レポ

1回戦 ○
相手が先に殴ってきたけど凌いで殴りきる。

2回戦 ×
《爆裂大河シルヴェスタ・V・ソード》握ってたけど相手が小型展開しない(◞‸◟)
《時空の邪眼ロマノフZ》にあろう事か《死神明王ガブリエル・XENOM》を重ねられて制圧される。無理。


2没。

参加賞ということで全制覇挑戦のパック貰いました。
《超竜バジュラ・セカンド》が出てきました。
おしり
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

