
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4

2010/12/26 Sun 00:03

久しぶりに大会出てた。

使用デッキはこれ。

1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 超次元ドラヴィタ・ホール

1 x エメラル
3 x アクア・スーパーエメラル
4 x エナジー・ライト
3 x ジェスター・ブレイン
4 x 斬隠蒼頭龍バイケン
1 x エマージェンシー・タイフーン

4 x 爆竜 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
2 x 強制突撃
4 x 翔竜提督ザークピッチ

3 x ローズ・キャッスル
2 x ロスト・ソウル

4 x 霊騎秘宝ヒャックメー
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)

1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ

GENJIを投げつけるだけの頭悪いデッキ。

1回戦:赤青メンコヤヌス【○】
http://dmvault.ath.cx/vs879456.html
相手の始動がぬるい上にルーペ2回も外してた。
チャクラ覚醒させてGENJIとスパエメで6kill

2回戦:黒青白超次元【○】
http://dmvault.ath.cx/vs879531.html
プレミ多すぎ。
ザンジ警戒しててGENJIでチャクラじゃなくてシールド殴ったけど明らかにチャクラだった。
明らかにミカドの分も忘れてたからね。
ブサを埋めたのもアホ。
プレミで割と辛かったのをGENJIとトリガー強制突撃で助かった感じ。
いや突撃引ければ一番良かったんだけど。

3回戦:赤青緑【×】
http://dmvault.ath.cx/vs879558.html
課題を見せ付けられた試合だった。
どこかで行動をミスった気がするけど、どこでミスったのかがわかんないから完敗だよね。
フェアリーホールでセツダン出されてたらもっと早い段階で詰んでた。
セツダンを気軽に除去できるカードが盾ぐらいしかないのもいまいちかな。


まぁ、初回しにしてはそれなり。
ドヤ顔で公開しようと思ったらすでに既出だった( ´◔‿ゝ◔`)

JIGENJIマッドネスは俺が始めてですけどね!!1111

ぶっちゃけ強くなかった(◞‸◟)
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

