
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しゅーりょー。

2011/02/16 Wed 01:00

非公認、公認のレポでも。
デッキも組まないし書きたいことがないからレポぐらいしか書けないね。

良くない傾向だ。
非公認

使用:白青黒/超次元

1回戦:赤/ドラゴン ○
ノースリーブの子供。まぁ余裕

2回戦:黒緑/速攻 ○
相手の始動が後攻2tに対してこっちは3tアーマ。
そうなったらまぁ勝てる。

3回戦:忘れた ○
マジで覚えてない。頭悪いですね。

4回戦:白青赤緑/ヤヌス ○
相手の動きがぬるかったのでチャクラでごり押し

5回戦:白青緑t赤/不滅オロチ ×
プレミして初動4t。アーマ埋めとけばよかった。
相手も動きがぬるかったけど対処できなかった。

2位


権利戦

使用:黒緑/速攻

1回戦:忘れた ○
また忘れた。ホントに頭悪いね。
確か4killしたと思う。

2回戦:白青黒赤/超次元 ○
先攻2tナスマーチ始動。
後続にトリッパーを出したら刺さって、アーマ出させずに殴る。
除去トリガー2枚踏んだけど勝ったよ。

3回戦:白黒緑/不滅オロチメタ ○
しっかり先攻1tスタートしたら2tにリフスト踏む。
それ以外は特に動かれなかったので圧殺。

4回戦:白黒緑/超次元 ○
《お清めトラップ》が刺さったりで普通に制圧される。
制限時間の関係でドラヴィタをブロッカーにして殴ってきたら、盾からナスオとドルゲが。
相手のプレミと制限時間とクソ引きで拾っちゃいました。

5回戦:白青緑/不滅オロチ ×
相手が先攻2tライフ→トリガーライフ→3tドラホ
まぁ無理ですね。

2位



と、言うわけで権利戦はおしまい。
最後まで優勝できませんでした。

デッキ選択を間違えたかもしれない。

権利戦戦績:3位、3位、3位、2位
TCG(大会レポート) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
安定した戦績がうらやましいなぁ~
確かにいい戦績ではあるんですけど。
優勝出来なかったのが心残りですねー。

管理者のみに表示

