スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

半分黒緑ブログ

2011/03/06 Sun 23:36

になってる気がする。
最近の記事の内容とか。

今日のレポートも黒緑だしね。

2つなので追記より。
DR

使用:黒緑

1回戦:子供 ○
キング・クラーケンとか久しぶりに見て感動しました。
キリンとダルマで飛び越えて圧殺。

2回戦:青緑/リベンジデビル ○
大会前フリーしてた相手で、対戦カードも全く同じ。
内容は墓地進化投げて圧殺。先攻取れたのも大きいね。

3回戦:5色/ゼンアク ○
3枚目?あたりでラッパー踏んだけど焼けたのはベルギス1枚。
他は特に動かれなくてまあ圧殺。

4回戦:白黒緑/超次元 ○
確か先攻だったかな。
相手がブーストかましてきたけどトップのカードをメンコして圧殺。
ガンヴィなかったからすげー安心して殴れた。

5回戦:白青緑t赤/不滅オロチ
初手ドルゲ3マーチポレゴン(⌒,_ゝ⌒)
後攻トップでキリン引いてポレゴン出したけど、後が続かず圧殺された。

2位


vault

使用:黒緑t白/速攻

1回戦:白赤緑/超次元
http://dmvault.ath.cx/vs955624.html
先攻。
ポレゴンベルギスしたらラッパー踏んで半死に。
相手の動きが無かったのが幸いで、トリガーもう無い読みでドルゲ埋めて展開。
結果的に正解で、トリガー踏まない。シューティングホールは久しぶりに見てちょっとびびった。
で、トップマーチ叩きつけて勝った。

2回戦:白青黒/超次元
http://dmvault.ath.cx/vs955659.html
何が負けてるかって、構築で既に負けてたわ。
ふとトリガー積んだらどうなるかなって思った結果がこのザマ。
初手に2枚引いて、動きをかなり阻害した。
動き鈍ってる時にアーマ出されて絶望しかけたけど、トップダルマで一気に押す。
数が足りてないので相手ダルマ割りのノーブル。
この後トップがかみ合わず圧殺された。

2没


自分のプレイングを信じず構築に甘えてたね。
レポ書くのも恥ずかしいけど、戒めということで。


追記:2位で3パック貰いました。ヘブンス陰謀アールイーでまあアド。
TCG(大会レポート) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あの雨の中よく行ったなw
俺は9時に起きた時点で参加を断念したわ

ともあれスランプ脱出おめでとさん
No title
ガンヴィートの魅力>雨の障害
結局ガンヴィート出ませんでしたけどね(⌒,_ゝ⌒)

ともあれありがとうございます(⌒,_ゝ⌒)

管理者のみに表示

