
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実質2落ち

2011/03/07 Mon 23:47

最近はvault大会に出れてホントに嬉しい。
黒緑は大会にぶつけてこそってのもあるからね。

vault
使用:黒緑/速攻

1回戦:黒青赤緑/ホーガン
http://dmvault.ath.cx/vs956628.html
先攻ポレゴン→ベルギス→ナスマーチ。
ここで頭数計算して大丈夫だろと踏んでタイガー警戒してポレゴン出さなかった。
殴り返し考慮してなくて見事に失敗する。アホ。
でもまあ、相手の動きが弱くてキリン飛ばして勝ち。


2回戦:白青黒/超次元
http://dmvault.ath.cx/vs956686.html
後攻ポレゴン→ナスボンスラでハンド踏む。よくない立ち上がり。
アーマ出されてお葬式かなって思ったけどあきらめず展開。
ポレゴンはターン終了時に手札に戻るからガンヴィメタですね(⌒,_ゝ⌒)

で、最後の最後で相手のプレミ連発で拾いました。


3回戦:5色
http://dmvault.ath.cx/vs956736.html
先攻、初手緑単。
唯一怖かったスーパーバーストショットも踏みませんでした。
そうなったらまあ、勝てるわな。


4回戦:白青黒緑/不滅オロチランデスループ型
http://dmvault.ath.cx/vs956743.html
先攻とって3tトリッパーで圧殺。
それ以外は特に。


5回戦:黒緑/速攻
http://dmvault.ath.cx/vs956756.html
4回戦突破時:俺「もしかして:初優勝」

黒緑ミラーで初手ダルマ2コダマ2キリン(⌒,_ゝ⌒)
後攻だったら初手投了安定でしたね。

割と頑張ったけど、墓地進化引けずに圧殺されました。おしり


5落ち(4位)
実質2落ちだから高望みするのはアレだけどね。
TCG(大会レポート) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

