
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やったね!

2011/03/26 Sat 17:58

非公認大会。

35人ぐらい

使用:白青黒/超次元

予選:赤緑/ドラゴン
後攻コッコ始動されたけど陰謀で返して後はサイキック並べて圧殺。

1回戦:白青黒緑/超次元
4tチャクラされて大分きつかったけどブロッカー並べて粘って返す。
ディアスでごり押して勝ち。

2回戦:白青黒緑/不滅オロチ
ハンデス撃ってドローして除去飛ばして勝ち。
両方とも白ホール引けませんでしたはい

3回戦:白黒緑/超次元
初手がアーマ3ドラホ2のフルハウスで絶望。
先攻とってバイスホール引けたのでアーマ→ドラホチャクラ→バイスヤヌスキルで5キル。
デュエルって楽しいね!

4回戦:青黒赤緑/ホーガン
序盤からハンデスと除去を連打して息切れさせる。
途中ホーガンから害悪出てきてアレだったけどディアス立ててあったので処理。
相手のホーガンで青銅エコがめくれて相手投了。

5回戦:黒緑/速攻
あのデッキ僕のなんですけどおおおおお
デッキを貸したら別ブロックから決勝まであがってきてくれたみたい。

で、試合は先攻取れずに相手ポレゴン→ベルギスで2枚割った返しのスパゲ。
その後アーマ立ててミカドガンヴィしてまあ圧殺。


というわけで、優勝(6-0)。
久しぶりだったからめっちゃ嬉しいね。

優勝商品の1000円分のカードで米パーデク貰って、ロマネ2枚に変換。
爆アドうめぇ。
TCG(大会レポート) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

