
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

圧殺なう

2011/04/16 Sat 04:51

私は潰されてる側。
課題とか予習とかかなり大変。



睡眠時間削って勉強なんてまるで受験生みたい。

この更新も割と無理してるかもしれない。
LuminousRicochet
4 x フェアリー・ライフ
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x ディメンジョン・ゲート
2 x リーフストーム・トラップ
2 x エコ・アイニー

2 x 威牙忍ヤミノザンジ
4 x 盗掘人形モールス
4 x 黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド
4 x 黒神龍グールジェネレイド
4 x 魔龍バベルギヌス

1 x 光神龍ダイヤモンド・グロリアス
4 x 霊騎コルテオ

3 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス



エンド・オブ・ザ・ワールドワンショットキル。
ちなみに1回も対戦していない。

気になるところはブースト、サーチカード、速攻耐性の3点。

ライフの枠が微妙。
2t目に撃っても次に繋がる行動が少ない。
エコもドラゴンを埋めちゃっていいのかなって迷ってる。
回してみないとわからないけど、現段階ではオットコマエ・ピーマンはちょっと採用する気になれない。

そもそもエンド引けないと話にならないからね。そういう意味でのディメンジョン。
3t目にエコを引っ張るのと、終盤にエンドを引っ張る役割で割と強そうではある。
4枚でもよさそう。

コルテオは直感。
1ターンの差が勝負を左右するデッキだから一番相性がいいトリガーかなって思った。


結構忙しくなってきたけど、時間を見つけて回してみる。

ちなみにドロマーは居なくなったという判断で全く見てない。
多分デッキ自体が勘違いだろうけど、当たったら儲けものって話。
TCG(デッキレシピ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

