
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

根拠は無い

2011/05/22 Sun 23:17

土日の大会レポート。

使用デッキはどちらも白青黒/ドロマー超次元。

土曜
1回戦:青黒/スタートダッシュ
あんまり動かれなかったので次元並べて圧殺。

2回戦:忘れた
覚えてない

3回戦:赤t白/ドラゴン
ハンデスしたらコッコ撃ち抜いて動きが止まった。
タッチのスパスパが怖かったけど3枚見えてから総攻撃で終わり。

4回戦:白青黒緑/キリコ
序盤からハンデス連発して制圧。
・・・したまでは良かったけど殴るタイミングを完全にミスってキリコ出される。
一応トップからワンチャンバイスあったけど引けずに死亡。

アホでした。


日曜
1回戦:忘れた
覚えてない。

2回戦:5色の何か
チャクラで殴って勝った。

3回戦:黒緑/速攻
先攻2tバウンス決めたけど後続が続かず。
アーマを3tか4t目に出せればまだワンチャンあったけどまあ。
プレミも絡んで圧敗。



プレミしまくってやばい。
ドロマー使われとはこの僕です。

スパー足らないか。
TCG(大会レポート) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぶっぱ回避記念
ブログ爆破しない方向になったみたいで何よりです。
わたしも学問に打ち込まねばならない身に変わりはありませんけど、お互いカードを続けられるといいですね( ⌒,_ゝ⌒ )
そうですねー。
学業は大事とはいえ、なんだかんだ続けていきたいですからね。

頑張っていきましょう。

管理者のみに表示
« 色々と無理 | HOME | 潮時 »

