
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/08/27 Sat 22:36

大会レポート2本。

DM

使用:黒緑

1回戦:ドロマー
先攻取ってぶんぶん。

2回戦:ネクラ
先攻取ってぶんぶん。

3回戦:ネクラ
後攻取ったけど相手がブースト引けてなくて後攻2ターン目にクリ4体並べて勝った。

優勝。


VG

使用:サクヤオラクル

1回戦:ノヴァ
G2乗らなくてかなり辛かったけど相手がブースト並べてなくてなんとかなった。

2回戦:ダクイレ
順調にライドしていって普通にアド差つけて殴りきる。

3回戦:かげろう
G3乗らなくてかなりつらい。
最後にG3乗せてワンチャン勝てるってとこまで行ったら6点ヒール。
返しにトリガー乗らなきゃまだなんとかなるってとこで普通に乗せられた。

2位。

VG公認で負けるのは初めて。
めっちゃ悔しいけど仕方ないか。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

