
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレイマット(おかか)

2011/09/07 Wed 20:48

ヴァンガードのレポート2本。

土曜/非公認

使用/オラクル

R1 スパイク
後攻取って毎ターントリガーめくられてつらい。
このターン乗らなきゃ、ってとこでもきっちり乗せられて負け。
体感3~4倍ぐらいめくられてたかな。

1没


月曜/魔界王

使用/スパイク

R1 ペイル
先攻取って毎ターントリガーめくってつよい。
ダメージレースもアド差でも圧勝。

R2 ダクイレ
V11kが強い。
相手が10kガード使って15k列を2つ作ってきたから、適当にさばいて勝ち。

R3 ダクイレ
やっぱりV11kが強い。
手札にG0がかさばって展開できない上に、ダンどかされてかなり辛かった。
結局VとR1列だけでやりくりして勝ち。

優勝。

パックからはディザスター、ジャイロ、トラピ。


まあこんなもんでしょ。
TCG(大会レポート) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 5秒 | HOME | タイトルなし »

