
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小休止

2011/10/19 Wed 02:37

合間にデッキレシピ。

エクスホーガン。

4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x 母なる紋章
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x マッスル・ポテト

4 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
4 x アクア・サーファー
1 x 斬隠オロチ
4 x サイバー・G(ジー)・ホーガン

2 x ロスト・ソウル
4 x 魔龍バベルギヌス

4 x 火焔タイガーグレンオー

2 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
4 x ボルバルザーク・エクス


ロストはほぼ必須枠って思ってる。2枚あるだけでもかなり違う。
元はゼキアの枠だけど、よっぽど必要にならない限りはこのままかな。
初見殺しでもある。

スペース無さ過ぎてゴービーなくなりました。
積み込んでもNで色々崩れちゃうってのもあるからいっその事無くてもいいかなと。

ポテトはお試し。
ブースト撃てずに速度で負けるパターンが多く、速攻にも有利取れないから気持ち程度に。
色々と中途半端に感じてたゴービーの枠を持ってきた形。



確定してない枠が浮ついてる感があるけど、ひとまずこんなもんで。
TCG(デッキレシピ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

