スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑感

2012/01/17 Tue 00:42

センターの感想とか。

【国語】(目標点+11)
評論が意外と簡単で、15分で終わって時間配分が楽になったのが大きい。
玉虫は38点という平凡な点数でした。

【数学ⅠA】(目標点-6)
最初はちょろいなーって思ってたけど途中計算ミスして焦ったのが失敗。
ミスに気付けず余った時間を有効に活かせなかったのが心残り。

【数学ⅡB】(目標点±0)
三角関数がキチガイレベルで難しかった。
微積と数列満点取って、あとは適当に塗り絵。

【英語(筆記)】(目標点-20)
問5と問6の長文で一気に持っていかれた。
読めたつもりになってて実は把握できてなかったオチ。

【英語(リスニング)】(目標点±0)
出オチ。

【物理】(目標点+11)
これまでに解いたセンター形式の問題で1,2を争うレベルで簡単でした。
ただ詰めが甘いと言うか、意外と取れてない。

【化学】(目標点+6)
これも簡単だったかなって思った。
ただまぁ知識量が足りないというか付け焼刃で臨んだから上位には食い込めなかった。

【地理B】(目標点-4)
意味分からん。
強いて言えば間違い探し。



全体的に見ればよく出来た方かなって思います。
努力賞、といったところ。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 近況 | HOME | 本番 »

