
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況

2012/01/26 Thu 01:29

・大学入試
これまでは予定通り。
後は2次でヘマやらかさなきゃいけるかな。

後期はセンター:面接=11:1だから余程変なことしなきゃok。

・DM
この前ちょろっと黒緑握って大会出たら2落ちでした。
もうちょっと考えてデッキ握るべきですね。
制限改定出たらデッキ組んでみようかなーって思ってます。

・VG
ジエンド入手のメドが付いたのでこっちもモチベが出てきたかな。
ネオネクも組んでみたい。

・WS
まどか出るんで参戦します。
15k以内に抑えたい。


そんなとこ。
とりあえず入試終わらないと何も始まらない訳ですけど。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 雑感 »

